
お久しぶりです

二年以上離れてました…(っ^ω^c)

相変わらず引きこもりです。おうちだいすき

 

専門も去年卒業して今は地元のやや大きめの美容室で働いてます。

身の回りの環境はだいぶ変わりましたが

PCスペッコは何も変わっていないのでFO4できそうにないです( ◜◡‾)w

やるか迷ってたけど…キャラデザがリアル寄りすぎて趣味じゃないかも。

世界観は大好きなんだけど、NVとかかなりやったし。

やっぱりオブリとPSO2くらいが丁度よい。スカイリムで限界。

人間に近くなるにつれてキャラとして愛でられない病気なんです。

私が変な趣味趣向をしているだけでリアルになるのは良い事だと思います。

NVから素晴らしく進化しましたね。

 

TESも続編を望まれる声が多そうですが、

私はスカイリムより先には行けそうにないです…(* `◟ 、)

(なんだかんだやりそう)

 

スカイリムでシロディールとかモロウィンドに行けたらいいなぁみたいな話題がたまに流れますが、ほんとそれ…そんな感じです。

f:id:pipipiILUpp:20170403223530p:plain

f:id:pipipiILUpp:20170403224222p:plain

オブリのSnusDungeonsでブリークフォール墓地に行けたのは本当に感動しました。

(あれブリークフォールってこんな感じだったっけ)

 

スカイリムでシロディールに行けるMOD

Skyblivionを応援しています_( ∵  _   )」

これが出たらスカイリム再構築して貯金はたいて新PC買います。

シロディールに行けるって凄いことですよね。絶対スカイリムに帰らないよ。

 

スカイリムは面白いよ?綺麗だし日本語だしNPCも個性的なんだけど

 

田舎すぎるんだ…こうなんていうか、

洞窟で生活感満載の暮らししてる半裸の山賊は駄目だよ…

原始人でしかないじゃん…合理的過ぎるよ…

外マンモス歩いてるし獲ったマンモス食べてるし…

アジトにするならもうちょっと自然離れしてもよかったんじゃない…?

初日のマインクラフトみたいな生活するのやめてよ。

フォースウォーンに異常性を感じなくなって個性が薄れちゃうでしょ。

 

オブリだって突っ込みどころ満載ですけどね。

突っ込みどころが多すぎて ハハ、ウケる~程度で済まされるんです。

オブリとリムは正反対だなぁって思います。

リムの山賊は外見こそ原始人だけど中身は気が荒いだけの人間じゃないですか

オブリの山賊は見た目は普通のファンタジーだけど中身が原始人じゃないですか。

というかダーーーーイ!とハッハー!しか喋れないからもはや人の皮被ったデイドラ

 

とにかく、リムでシロディールに行ければ完璧なんです。

トレーラー見てて確信しました。シロディール美しすぎ。

日本語化もフルボイスでしてほしいな(無茶振り)

オブリのフルボイス日本語化が子供の頃からの夢でした。

そんなプロジェクトがあったら是非私も参加してみたいですね。

アンヴィルのネズミ飼ってるダンマー婦人の役を希望します。

 

FOではNVから3に行けるMODが凄く流行ったけど、クエストも一緒だったかな?

Skyblivionはどうなるんでしょうね。

ティーザートレーラー見る限りだと200年前のシロディールのようでした。

クヴァッチのオブリビオンゲートもあったし、時系列がおかしくなるけどオブリだし問題ないですね。きっとアイレイドかドワーフの仕業。

MODとしてのベースはもう完成していて、

今はクエストと音声収録にシフトしているんだとか。(頑張り過ぎでは?)

どう考えてもデバック作業果てしないですし、β版でちょっとくらい早くリリースしてしまってもいいんですよ神様…

大抵のことは受け入れられますから。

ロアフレンドリー…?こんなの○○じゃない…?いやいや

ー地形が割れてなければなんだっていいー

 

早く出ないかなぁSkyblivion